03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リース・アンセム

Author:リース・アンセム
 
■ラグナロクオンライン■

Ses鯖で活動中のクリエ・ジェネ厨です!

Gvギルド
「13th Fixed Star」
に所属(元Ppm)

Lv150 ジェネティック
「Reris Angel」

対人大好きっこですが、本格的に取り組み始めたのはごく最近。
目標はSes鯖No1のジェネ使いになることです!
日記はGvレポートを中心に書き綴っていこうと思います。

Gv動画一覧
http://zoome.jp/reris/

累計訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/6 Gvレポート

2011.02.07 19:30|Gvレポート
傭兵生活3週目です。

今週も暁SRD連にお邪魔させて頂きました。


動画はこちら※メイト限定公開
見てやってもいいぞという変人様がいらっしゃいましたらメイト申請下さいませ。


今回はILA連とのマッチメイクでN5攻めでした。
途中、EvaとFPの新同盟(?)が介入してきて攻め同士ぶつかり合いましたが、しばらくしてEvaFP撤退。
ILAとの1対1では、とても拮抗した戦闘で熱かったです。
むしろ少し押し気味くらいに感じてよかったんじゃないかと!
しかしバリケへの火力が今ひとつ足りない状況で、1時間と少し粘りましたが、第1バリケの数本を折り、転進しました。こちらに関しては早々に対策を練るのではないでしょうか。
平地に関しては特にいい流れだったと思います。

全体を通して唯一もったいないと感じたのは押しの強さでしょうか。
ここぞという時に戦線を一気に押し上げる連携力がもっとあるといいなーと感じました。

それと、お互いもっとMMR撒布の頻度を上げるといいと思いました。
特に今回、自分はほとんどかかっていなかったので、対SNK戦のようなMMRかかりまくりの鬱陶しい戦闘に比べてとても戦いやすく感じてしまいます。


などと傭兵の身で偉そうに言ってしまいましたが・・・
自分も傭兵としてもっと役に立てるよう、自身の練成を怠ることなく反省と対策を繰りかえし頑張っていきたいと思います。


暁SRDはこれからもっと強くなっていくと思います。
発展途上の連合として、今後の成長がとても楽しみに思いました!
スポンサーサイト

コメント

No title

折ることができたバリケは一本だけで
何度もバリケ前につめてたのにその都度前衛と後衛分断されて
処理されてたのを果たして押していた、といっていいものでしょうか

1バリの一本しか折れなかったのは正直大敗といってもいいレベル
だと個人的には思うのですけど。

>>ええっさん

そうですね、見事に1バリ完封だったので、その点では押していたとは言えないです。すみません、言い方が良くなかったですね;
バリケを壊すチャンスは何度もあったので、素早く破壊する火力さえあれば勝てたかもしれない、という前向きな希望を含め、そういう言い方をしたつもりです。
全体を通せば遊撃に振り回されるシーンは何度もありましたが、それでも平地は結構頑張っていたんじゃないかな、という意味でも「押し気味」という表現を使いました。遊撃を完全に抑える、というのは言うほど簡単なことではないと思いますし・・・。

最後に、自分のレポートにより不快な気分にさせてしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。

No title

返信ありがとうございます
不快な気分なんてとんでもない、いつも見るのを楽しみにさせて
もらってます
ただ、結果を見た場合はやはりあの状態なので
押し気味だったと書くのはちょっと違和感があったかなと思いまして
コメントさせていただきました
前衛が張り付く場面は多かったのですが・・・

>>ええっさん

>不快な気分なんてとんでもない、いつも見るのを楽しみにさせてもらってます
それならよかったです、ありがとうございます><

言葉が色々と足らず、すみません。
きちんとした分析と、それが見る側に伝わりやすいようにもっと考え、今後もレポートを書いていこうと思います。
ご指摘ありがとうございました!

レベル上げのお手伝いいたします

こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV60 ROのレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。