05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リース・アンセム

Author:リース・アンセム
 
■ラグナロクオンライン■

Ses鯖で活動中のクリエ・ジェネ厨です!

Gvギルド
「13th Fixed Star」
に所属(元Ppm)

Lv150 ジェネティック
「Reris Angel」

対人大好きっこですが、本格的に取り組み始めたのはごく最近。
目標はSes鯖No1のジェネ使いになることです!
日記はGvレポートを中心に書き綴っていこうと思います。

Gv動画一覧
http://zoome.jp/reris/

累計訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーラジェネ子のゴミステ公開

2011.04.14 13:55|RO日記
Sesをはじめ色々な鯖のジェネ使いの方から、動画を見てステどーなってるのか気になるというメッセージをSNSなどで時々頂いておりまして、どうせ近々ステリセするしいいか!と思い公開してみます。というかいつも動画見て頂いて恐縮です><


ジェネ子ステ
(補正はジョブ補正値のみ)

何でこんなに振っちゃったの?と言いたくなるStr
料理のことを考えてないVit
Job50で考えていないInt調整
ウィードするのに足りてないHIT


聞いてくれる方には必ずこう言います。

「自分のゴミ失敗ステじゃ参考にならないです!」

そう言ってから、自分なりに良いと思われるアドバイスを軽く話したりします。


でもまぁ、ゴミステなりに今まで十分働いてくれた方かな・・・と自分を慰めておきます。

とりあえず新ステはほぼ決まっていますが、未だにどのぐらい振ろうかどうしようか悩みまくっているステがあります。
もうステ振りミスって後々涙目になりたくないので今回は少し慎重にいこうと思い、Gメンやマスターとも相談し合いながら考えているところです。


とりあえず今週中には振りなおしたいなぁ~・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

お久しぶりです!
ステ再振りきたのはいいものの、これからもどんどん仕様変更していくというのは怖いですよね・・・。
せめてこの日に何がどう修正されるのか、ぐらいはハッキリしてほしいところっ!
非公開コメント

