08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リース・アンセム

Author:リース・アンセム
 
■ラグナロクオンライン■

Ses鯖で活動中のクリエ・ジェネ厨です!

Gvギルド
「13th Fixed Star」
に所属(元Ppm)

Lv150 ジェネティック
「Reris Angel」

対人大好きっこですが、本格的に取り組み始めたのはごく最近。
目標はSes鯖No1のジェネ使いになることです!
日記はGvレポートを中心に書き綴っていこうと思います。

Gv動画一覧
http://zoome.jp/reris/

累計訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/8 Gvレポート

2011.05.09 19:20|Gvレポート
Ppmから13thに後継してからの、初フルメンバーGv。
来週からはまた自由行動ですが!
せっかく人数も多いことだしSEで1対1のガチ戦闘とかやれたらなーとか思っていたのですが、
ただでさえ多くないSE勢力&EDPがお休みなので、なかなかうまいこと対戦相手にありつけませんでした。

Pさんち(ボス連主体のギルド?)との対戦が熱かったと言う声が多かったのですが・・・
その頃自分は雷光弾とイクシードブレイクの餌食になり即死するだけの雑魚ゲーしてました。
あまり働いていた記憶がない。かなしい;;

エロゲばっかやってちゃいかんですね!もうちょっとRO真面目にやろう、そうしよう。

細かいレポートは正直めんd(ry なので、全体の流れはうちのマスターのブログでご覧ください。
http://farisro.exblog.jp/15943034/


動画はこちらhttp://zoome.jp/reris/diary/37/

影葱視点http://zoome.jp/faris1231/diary/19/

修羅視点http://zoome.jp/kyblack777/diary/43/


---------------------------------------------------

■感想だけ

マスカレ対策としてGv時のAgiは150↑にしているのですが、高確率でかかっていたように思います。
最も大きなの要因はIntを切ることによるDEX120カンストが主流になったことだと思いますが、高DEXクリスの存在も同じくらいに大きいですね。

もう一つ大きな収穫は、動画を見ていただければ分かると思いますが、今回初めて使用したパイクレシアの体感です。
ジェネはHP係数が低く、リーチエンドを飲んでもダメージがないのでこちらにしてみたのですが・・・。
3秒毎に100ダメージを受け、その際凍結や深い眠りも解除されるので非常に助かりました。
もうこの毒薬無しでは生きていけません・・・ゴクリ。
リーチエンドの場合は毎秒ダメージなので、瞬時に凍結や深い眠りが解除されるのが最大のメリットです。
しかしデメリットとしてヒットストップが激しく移動ストレスがマッハ。
パイクレシアは長すぎず短すぎない感覚なのでヒットストップのストレスもさほど感じず、凍結深い眠りもさほど気にならない長さで解けてくれるので、個人的にはパイクレシアでよかった、と感じました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。