08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リース・アンセム

Author:リース・アンセム
 
■ラグナロクオンライン■

Ses鯖で活動中のクリエ・ジェネ厨です!

Gvギルド
「13th Fixed Star」
に所属(元Ppm)

Lv150 ジェネティック
「Reris Angel」

対人大好きっこですが、本格的に取り組み始めたのはごく最近。
目標はSes鯖No1のジェネ使いになることです!
日記はGvレポートを中心に書き綴っていこうと思います。

Gv動画一覧
http://zoome.jp/reris/

累計訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5/15 Gvレポート

2011.05.16 19:02|Gvレポート
今回は、念願のEDPで参加させて頂きました!


動画はこちら


vs鷹連
なんだかいっつも鷹戦レポート書いてるきがする・・・。

開幕サクっと偵察やらお出かけした後、A2で防衛ライン作って敵を待つことに。
20:30頃、鷹とSNKがご来店。
攻め手同士で小競り合い?をしたのかSNKは間もなく撤退しました。

それから約1時間はEDPvs鷹のタイマン勝負です。
守護石、1バリはステイシスなどでジリジリ押されましたが、結果として2バリで完封。
何度か2バリ接近を許しましたが、その度に押し返し、水路で見事に食い止めました。
さすがEDP、強いです。
今までも強い強いと思っていましたが、こうして一緒に戦ってみると、戦い慣れしているのがとても分かります。
特に今のEDPは、遊撃陣が強力なのは当然のことながら、後衛の戦力に磨きがかかっている印象を受けました。
とてもバランスの良い戦力比だと感じます。
今回傭兵で後衛が5人参加していたので、これだけで判断するのも早計かもしれませんが・・・。

話に聞いただけですが、4月いっぱいでしるさんちの傭兵期間が満了したそうですね。
それとは別に、今回はWメギンARGがいなかったので、いつものイクシード即死ゲーをせずに済みました(*'ω')ヒャッホウ
この傭兵終了も勝因の一つであると思いますし、しるさんちが抜けたことで鷹1強時代が終わり、バランスの良い戦力差になったんじゃないかなと思います。


■感想
ヒバムクリムゾンさん・・・なぜあなたはそんなに痛いのですか・・・。
次からは少し対策しようと、そっと心に決めました。
1確ってちょい。まじちょい。ジェネのHP係数ナメてるんですか。早く増やしてくださいよー!

コメント

非公開コメント

