06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リース・アンセム

Author:リース・アンセム
 
■ラグナロクオンライン■

Ses鯖で活動中のクリエ・ジェネ厨です!

Gvギルド
「13th Fixed Star」
に所属(元Ppm)

Lv150 ジェネティック
「Reris Angel」

対人大好きっこですが、本格的に取り組み始めたのはごく最近。
目標はSes鯖No1のジェネ使いになることです!
日記はGvレポートを中心に書き綴っていこうと思います。

Gv動画一覧
http://zoome.jp/reris/

累計訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/22 Gvレポート

2011.05.24 13:37|Gvレポート
2度目のSNK傭兵です。やっぱりここでGvさせて頂くのは楽しいですね!


動画はこちら


vsFPEva
開幕ちょっと偵察してN4防衛へ移行。守護石前でライン作ります。
FPEvaとマッチメイク(?)、すぐ攻めてきました。
結果は守護石前で見事完封。
特にこれといった苦戦はなかったと思います。
反省点は・・・火力十分にあったのにADS投げすぎてすいません゜ロ゜;;


vs
またもや鷹戦レポート!
今回、再度しるさんちを雇った模様。先週の雪辱を晴らすため・・・?
A2でEDPと戦ったそうですが、2バリ完封した先週とは打って変わってEDPの完敗だったそうです。
しるさんちの影響力はやはり大きいですね・・・。

そしてFPEvaが撤退した後のSNK守るN4に攻め込んできます。
さすがに辛いですね。メギンウィードで半壊するシーンも何度かありました。
ジリジリと押されかけたところで強力な助っ人、EDPと臨時同盟を組み徹底的に防衛します。
さすがにこれは鷹も辛かった模様。だいぶ粘ってきましたが撤退。
まさに数ゲーを地でいくような戦力差でした。

そのまま同盟解除し、EDPとの1対1に。
1からEDPが攻め込んできた・・・と思いきや、再度鷹が侵攻してきました。
そのままEDPと同盟を組みなおし、全力で弾き出します。とはいえさすがに過剰戦力ですが・・・。
そして間もなく鷹撤退。
さーて仕切りなおすぞー。と思って同盟解除したらまた鷹さん攻め込んできた!
以下略。

というわけで鷹との3度の攻防を20:40頃まで繰り返し、さすがにEDPと対戦する時間もなかったので次の機会に持ち越し。



■感想
Gvで初めて狂乱状態(フライデーナイトフィーバー)を体験しましたが、これはやばい・・・!
Atk1000のADSが火を噴きました。

反省点としては、必要ないのにADS投げに行く姿勢を何とかしなきゃです。毎回思ってるんですけどね!
Gv中はどうしてもテンション上がって歯止めが・・・。

Faris「経費8桁デフォにするのやめたほうがいいとおもう」
  俺「あはい;;」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はじめまして!コメントありがとうございます。
入っていますね。確かにあれは地味に痛いです。
今後気をつけようと思っています。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。