06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リース・アンセム

Author:リース・アンセム
 
■ラグナロクオンライン■

Ses鯖で活動中のクリエ・ジェネ厨です!

Gvギルド
「13th Fixed Star」
に所属(元Ppm)

Lv150 ジェネティック
「Reris Angel」

対人大好きっこですが、本格的に取り組み始めたのはごく最近。
目標はSes鯖No1のジェネ使いになることです!
日記はGvレポートを中心に書き綴っていこうと思います。

Gv動画一覧
http://zoome.jp/reris/

累計訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/10 Gvレポート

2011.07.11 23:35|Gvレポート
久しぶりのレポートです!

13thがGv本格参戦してから休まず出席はしていたのですが、要職不足や動きの鈍さが顕著で、暫くまともに戦えていませんでした。9割が後衛で構成されているこのGでメインブラギなしとかもう><
それに伴い、最近は2PCで民を動かしているので、存分に動き回れない部分も・・・。


動画はこちら


vs鷹戦
今回鷹は二つの分隊で戦闘をしていたようです。
一つは箱庭。そしてWHEVER。
前半はFEで片方と平地~ER戦を繰り広げました。
そして後半はN3を守る13thに鷹分隊が攻め込んできます。
今回はバリケ1確でサクッと攻め落とすためか、某金ブブメギンジェネの人はWメギン修羅で出撃していた模様。
阿修羅を1発ぶちこむ度にバリケがスー・・・っと消えていくプレッシャーはやばかったです。
動画では第2バリケの残り1本の状態からUPしていますが、ここからうちの影葱がWメギン修羅をひたすらイグノア粘着。
そのお陰もあり、残りの1本がだいぶ粘ってくれました。
途中からもう片方の分隊が合流。箱庭WHEVER両軍で本格的に落としに来ました。
かなり時間も押していたため、さすがに相手も焦ってたのかな・・・?
しかし予想外の粘り強さを見せ、第3バリケで食い止め守りきります。
まさか守りきれるとは思わなかった^v^
とはいえ、鷹がいつものように1Gにまとまっていたら、さすがに圧殺されていたと思います。
あとはブブメギンジェネがいなかったことも大きかったです。あれがいたらウィードで後衛消し炭・・・ジュッ。

でも考えてみたらうちらもRKRG無しで前衛ゼロだったんだよな・・・。
その分今回はブラギが多くて安心して戦えました。



あ、あと+7グロリアスモーニングスター完成してからレポート書くの初ですが、あれやばいですね。
投げた先から落ちていくのが気持ちよすぎてテンションがマッハです。
とりあえずADS投げれば死ぬっていう。さすがにゴス前衛は無理ですが・・・。



久しぶりに熱いGvができて楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。